城戸選手の活躍

 K-1MAXをTVで観ていました。今年の日本Tは僕が以前対戦した城戸、TATSUJI、尾崎の三選手が出場。例年以上に気になっていました。その中でも優勝した城戸選手、本当に素晴らしかったです。2007年、年間を通して強さを発揮していた城戸選手。勢いそのままに今夜も三連勝した感じでした。僕のデビュー戦の相手が次は世界Tを目指す・・・。そんな現実にを見せ付けられて、より一層やる気に火が着いたところです。今夜は眠れそうにないなぁ。
 そして、前田選手の「これがお前の選んだ男だ、お前の結婚した男だ、ってところを見せたい」奥さんに向けてのメッセージ。その通りにKO勝ちする前田選手のカッコよさに泣きそうになりました。