ドリーム

 今日は空手の大会。空手維新からも10名の選手が出場しました。みんなこの日の為に道場では勿論、家でもお父さんやお母さんの指導の下、練習を頑張ってきました。勝てば喜び、負ければ悔しい・・・これは年齢に関係ありません。試合から学ぶことはとっても多いので、どんどん挑戦して欲しいと思ってます。今日も沢山の涙と笑顔がありました。

 デビュー戦ながら見事、準優勝したあっくん。集中力と粘り強さで勝ち上がりました。素晴らしいです。トロフィーもらって、すっごい嬉しそうに。可愛かったです。

 こちらもデビュー戦ながら三位入賞と大健闘の増原さん。準決勝もホント僅差でした。見事勝利した増原さんに、子供たちも大喜び。初めて会った子でさえ、喜んで増原さんに駆け寄って行きました。まさにヒーローでした(^_^)v

一夜にしてヒーローになったこの二人。次は優勝者を出したいですね。次のヒーローは誰かな!?
今日は閉会式終了までに10時間。ながい一日でした。引率の高橋先生、和田先生、応援に来てくれた皆様、本当に有難うございました。




僕も来週の試合、頑張ります!