2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページのお知らせ

ホームページがリニューアルしました。 www.karate-ishin.comです。制作は友人でプロのwebデザイナーの林晋太郎さんです。林さんには今後、空手維新の広報としてお手伝い頂く事になりましたので、併せて皆様にお知らせします。

みくちゃん夏休みの日記

みくちゃんが送ってくれました。ありがとうね! キャンプにいきました。海に行って、ブギーボ ードをした! それと、空手のみんなで、プールにいった。キャンプであきちゃった。ハハハ。

プールのあとは焼肉屋で

2次会はリーさんの行きつけの焼肉屋で。僕と大石さんは睡魔との戦いでしたね(笑 この後は3次会もあったようですが、皆さん先に帰ってすみません。盛り上がりましたか?

サングラス似合ってるでしょ?

あおい君に僕のサングラスをかけさせてみたら、これが似合っていてカッコいいんです。サングラスしてるんだけど、おでこにゴーグルっていうのが、かわいいでしょ(笑)

水中ジャンケン久しぶりにやりました

この夏の締め括りイベント?一般クラス&KIDSのみんなでプールに行ってきました。練習時間が違う為、普段は交流の無い2つのクラス。合同でのイベントは初の試みですが楽しい一日でしたo(^-^)o また秋に何か企画したいですね!

タイでのサプライズ

僕が行っていたジムにサムゴー選手がいました。他のジムに所属していると思ったので、 びっくり! 午後の練習はサムゴー効果か多くのビジターが来ていました。ビデオで何度も見たあの左ミドルを生で見れて嬉しいのですが、あまりにパワーに戦慄がはしりまし…

誕生日祝い

16日で31歳になるのですが、今夜は友達が10人位集まって誕生日祝いをしてくれました。小学校の同級生、高校の時からの友達、大人になってからの友達。友達っていいですよね。幸せな一日でした。みんなありがとう!

優しい先輩

最近一般クラスは古参、中堅、初級と人数がバランスよく集まっていると思います。上級の星野さん、リーさん、ジゴさんのフォームは後輩へ良いお手本になります。写真は残ってミットを持ってあげる優しいリーさんと、新人のこうじゅ君

屋外リング

今回の屋外での試合、きっと一生の思い出になると思います。友達に話したら、「キン肉マン」の試合みたいだと言ってました(笑)

ご声援有難うございました

1R1分20秒KO勝ちでした。遠いところ、僕一人の為に総勢14名の応援団。勝ったことも嬉しいですが、みんなの応援が嬉しかったです。来月のトーナメントに向けてまた頑張りますので、皆様宜しくお願いしますv(^0^)v

なぬっ!

契約書提出、計量クリア、健康診断と一通り終えて、今近くのレストランで暇つぶしてます。なんと今日の会場は屋外(-.-;) 35度の炎天下で試合はしびれますね(笑)でも立地からして観客は結構多そう。楽しみだ。

毎日暑いですね(>_<)

練習やり込んで、「あつ〜い」と思った時、よくタイでの練習を思い出します。壁らしい壁はなく、トタンの屋根で覆われただけのまる見えのジム。勿論エアコンは無いので、汗ダラダラ流れます。最初の2日は暑さに慣れず死にました。練習終了後は屋台で買ったカ…

あとは時を待つばかり

日曜の試合についてお知らせしたいと思います。場所は千葉市美浜区中瀬2-6ワールドビジネスガーデンビルEAST 1F(JR海浜幕張駅下車徒歩2分)13時から、スポーツチャリティーイベントなので格闘技だけでなく、チアリーディング、ストリートダンスパフォーマン…

おめでとうございます!

皆さんにいいお知らせを。一般クラス担当の嶋田先生が、NJKFのプロテストに見事合格しました。デビュー戦はまだ先になるようですが、是非応援に行きたいですね。おめでとうございます!嶋田先生は防具付空手、フルコンタクト空手、キックボクシングと、正に…