2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

いつも水谷秀樹のブログをご覧頂き有難うございます。ここはてなダイアリーで3年間やってきましたが、今日から「アメーバ」に引越しすることになりました。 新しいURLは http://ameblo.jp/karate-ishin/ です。これからもどうぞ宜しくお願いします。

ドリーム

今日は空手の大会。空手維新からも10名の選手が出場しました。みんなこの日の為に道場では勿論、家でもお父さんやお母さんの指導の下、練習を頑張ってきました。勝てば喜び、負ければ悔しい・・・これは年齢に関係ありません。試合から学ぶことはとっても…

子供たちの成長

初めてKIDSクラスで会ったとき、3才でまだボキャブラリーも少なかった男の子が、この春小学校に入学しました。あの頃はクラスのお姉ちゃんたちに手をつないでもらったり、くすぐられたり、可愛がってもらっていたのに(笑) 今は年下の子が入ってくると、先…

次の試合が決まりました

公式発表されましたので、こちらでもお知らせしたいと思います。R.I.S.E. XLV(ライズ・フォーティーファイヴ) 2008年4月27日(日) 東京・ゴールドジムサウス東京ANNEX (JR京浜東北線「大森」山王西口1分) 開場・17:00 開始・17:30 メインイベント 68kg…

加圧トレーニング

一年前のopenから通い、今年からスポンサードして頂いている加圧トレーニングジム「BODYbyVITAL ola」。かなり会員さんが増えたそうで、先月リニューアル。トレーニングスペースが広くなり、新しいマシンも入りました。(鏡面仕上げでカッコいいんです)倒産…

桜を見ながら

今日のカプチーノ。 ミルクが「わた菓子」の様にしっかりと立ち、いい感じに泡だちました(^_^)v今までで一番の出来。あとは濃いめのエスプレッソを淹れて、上にシナモンパウダーをかけて完成です。オレンジがある時はその皮を細切りにしたり、ミルクの上から…

春の遠足

一昨年くらいからそうなんですが、KIDSの遠足を企画するとその日に限って天気が悪くなる気が(笑)日曜に久里浜のソレイユの丘へ行ってきました。この日も前日の予報で降水確率40%! 僕が雨男なんでしょうか!? 曇りで午後から雨という中集まってくれた…