2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚支部、明日よりスタートです

一般ダイエット&ビギナーズクラスは15:00から16:00まで、KIDSクラスは16:30から17:30まで。 両クラスとも毎週木曜(祝祭日、第5木曜はお休み)開講。入会金5,000円月会費4,200円です。現在入会キャンペーンとしてWINDY社製パンチンググローブをプ…

手紙

日々の練習で疲労も溜まってきていますが、毎日色んな発見があって楽しく練習しています。練習に行く時いつも持ち歩いているものがこの手紙。この手紙は、KIDSクラスのみくちゃんが心を込めて書いてくれた手紙です。デビュー戦でラウンドとラウンドの間…

試合結果

昨日出場の選手、また朝早くから応援に駆けつけて下さった皆さん、お疲れ様でした。「今日こそは新生空手維新の初勝利を見れるだろう」と期待を膨らまして会場に向かいましたが、結果は近藤さんは対戦相手の欠場で試合が無くなり、倉内君、大石さん、江崎さ…

オリジナルTシャツ

チケット購入して下さった皆様、お待たせしております。もうじきTシャツが完成します。色、サイズ毎の枚数、素材など打ち合わせの末、最終段階突入。今回のカラーは「夏らしく」です(^_^)v 今回Tシャツ制作のプロジェクトにあたり中心となって下さった山本…

KAMINARIMONワンマッチ大会

明日のKAMINARIMONには当道場より江崎、倉内、大石、近藤の4選手が出場します。今回は全試合TARGETさんとの試合で、言わば対抗戦です。全勝で行きましょうね(*^▽^)ノやる事はやってきたと思うので、あとは自分の気持ちの問題です。自信を持ってリ…

格闘技通信

ベースボールマガジン社の雑誌「格闘技通信」。これだけ読者の多い雑誌に載せてもらえることに嬉しくも思いますが、次は「7月にカラーページで載せてもらうぞ」と新たな欲が(笑 KIDSクラス○○君ママは僕のページより表紙の魔裟斗選手にくいついていまし…

24時間をどう使うか

トーナメントまであと1ヶ月となりました。その1ヶ月という時間は出場選手8人皆平等に持っている訳で、試合当日に輝けるか否かはこの1ヶ月の過ごし方が大きく関わってくると思います。睡眠時間を抜いた1日19時間を僕はどれだけ大切に使っているか・・・…

入会したばかりのゆう君

パパにグローブを買ってもらって嬉しそうにはめているゆう君。かわいいですね(*^▽^*)僕も小さい頃、親にサッカーボールや野球のバットを買ってもらったのを覚えています。幼稚園クラスは元気の良い子が増えてきました。みんなボウケンジャーみたいに強く…

i-mode

i-modeでGAORAの「プロ格KING」というサイトがありまして、「迫力のKOシーン、高度なテクニックをその目に焼き付けろ!」と題して動画をダウンロード出来るコーナーがあります。そこでR.I.S.Eの選手水谷英樹(漢字が違っているのですが)を発見。しか…

インタビュー

記者会見を終えると、雑誌のインタビュー1件、撮影が2件、慣れないことするもんだから、結構疲れました(>_格闘技通信」に掲載されるそうですので、見てください(^O^)/ 写真は「水谷CEO、今後のビジネスの展望を熱く語る」のイメージで撮ってもらいまし…

FLASH to CRUSHトーナメント記者会見

ながらくお待たせしました!本日公式発表となりました。6月25日、ディファ有明で行われる同大会への出場が決まりました。いつも応援、支援してくださる皆様、本当に有難うございますm(_ _)m フルキャストがメインスポンサーのこの大会は、60kgの選手…

予約電話8件目にして取れたランチ

過去にこれほどレストランの予約でてこずったことは無かった。「母の日」ということで母の好きなボルドーの赤ワインが楽しめるフランス料理を招待しようと、本やネットでちゃんと調べれば良かったのですが、日常生活の忙しさに感けてついに約束の日の前夜に…

全日本キックボクシング観戦

僕の試合にいつもセコンドについて下さる増田博正さんが出場するので、応援に行ってきました。うちの母親も「普段秀樹がお世話になっているんだから、私も応援に行かないとね」と言い、ちょっと恥ずかしいですが初の親子観戦(笑 母親も僕の試合を観るように…

勝鷹通信vol2

シビれたぜー!10日はKIDSからの稽古、電車は遅れるは慌てて出口を出たら遠回りで皆さんをお待たせして申し訳ありませんでした。m(__)m初めてご挨拶する親御さん、見学にいらした方を含めて大にぎわい。一瞬場所を間違えたかと思いました。そんなアホな(…

水曜クラス

連休があったので、子供たちに久しぶりに会えて嬉しかったですo(^o^)o写真のむさし君はまだ空手衣が大きくてズボンがダボダボしていたけど、今日はママにゴム紐通してもらって快適だったね。KIDS終了後は勝鷹先生と二人で練習。とても同じチームの指導員…

やばい、締め切り間近です(^_^;)

今月28日のKAMINARIMONワンマッチ大会。先週うちから4名の選手が出場表明がありました。皆勝利を期待出来る選手。頑張って欲しいのですが、毎回出場選手がどんどん増えていくKAMINARIMON大会では申し込み締め切りが今月から1週間早くなりました。今週の金曜…

土曜午後クラス

写真はサウナスーツのパンツを履いて午前&午後両クラスで汗を流す、練習命とも姉さん。このスーツ、某有名ボクシングジムが通販で販売しているもので、本当に効果があるそうですよ。午後クラスは7名参加でスタート以来の大盛況。皆さんいい汗流していまし…

祝30,000アクセス

いつもご覧いただき有難うございますo(^o^)o 今夜はスポンサー、佐野さんの誕生日祝いでみんなで集結。かなり酔っ払いました。いったい何杯飲んだのだろう??山本さんは僕の入場曲「サンキュー」を覚えていてくれました。 佐野さん、おめでとうございます!…

HERO’S観戦

昨日は維新のみんなでHERO’Sを観てきました。山本KID選手の飛び膝蹴りによる秒殺KOに鳥肌モノ!( ̄O ̄;) あの大舞台であの劇的勝利。KID選手の器の大きさを感じました。あとK−1やHERO’Sは入場シーンが華やかでカッコイイですね。僕も早…

一日ゆっくり休み・・・

昨日は美味しい物沢山食べてたっぷり休みました(^_^)v疲れもとれたし、怪我も無いので今日から練習再開します。実は体重が既に65kgΣ( ̄□ ̄)!そのうちの2kgは多分スイーツです(笑 ゴールデンウィークは6日(土)のみ全クラス開講です。皆さん、ご利用…