2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気分はバリスタ

うちにエスプレッソマシンが届きました。 今のエスプレッソマシンはカフェポッドというカートリッジを差し込むだけで、簡単に淹れることが出来ます。タンピング(器具に挽いた粉を押し固める作業)いらずで大変便利です。いろんな種類が世界中で販売されてい…

アマチュア大会

日曜はR.I.S.E.のアマチュア大会「KAMINARIMON」が大森で開催されて、僕もセコンドで行ってきました。年々参加者数が増えていき、今では場内、居場所を確保するのも大変なくらいの人が集まります。この日の為に頑張ってきた選手たち。試合前いつも以上にカミ…

沢山の応援有難うございました!

平日にも関わらず多くの方のご来場、本当に有難うございました。応援メールも、そしてこんなに沢山の花束も。残念ながら判定で負けてしまいました。判定が発表されてリングを降りるとき、情けなくて情けなくて穴があったら入りたかった。でもこんなにも多く…

明日頑張ります!

計量をクリアして明日を待つばかり(^_^)v いつも応援して下さっている設楽さんより、Tシャツのプレゼントがありました。 後ろはこんな感じ。カッコイイです(^O^)モデルは明日セコンドについて下さる板倉選手。 明日のセコンドと僕の分を設楽さんのご好意で製…

チョコありがとう

昨日はKIDSクラスがありました。みんなありがとうね(^O^) あー、疲れがとれない(-_-;)今日は練習の合間にマッサージ行きます。

ちょっとした旅

片道2時間のちょっとした旅。今やっているニンテンドーDSの「デスノート」がどんどん進みます(^_^)v着いたのはMAキックボクシングのスーパーライト級王者とライト級王者、スーパーツインズのいる橋本道場です。二人とも対戦した頃に比べて身長が伸びた気がす…

次の試合が決まりました

2週間後ですが、22日(金)のR.I.S.E.に出場します。対戦相手は日菜太(ひなた)選手。昨年のDOAトーナメントでベスト4入り。プロデビューは同じ頃で、戦績も勝率もほぼ同じ。同じサウスポー。同じ干支(笑 彼とはいつか戦う時が来ると思っていました。…

加圧トレーニング

年間を通して僕をサポートしてくださることになった加圧トレーニングジム「BODYbyVITAL OLA」。渋谷駅前という立地条件でお洒落なジムだから、OPENしてまだ1年経たないのに結構な会員さんが通っています。藤原紀香さんも美の秘訣として加圧トレーニングを挙…

城戸選手の活躍

K-1MAXをTVで観ていました。今年の日本Tは僕が以前対戦した城戸、TATSUJI、尾崎の三選手が出場。例年以上に気になっていました。その中でも優勝した城戸選手、本当に素晴らしかったです。2007年、年間を通して強さを発揮していた城戸選手。勢いそのままに今…