2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お見舞い

いつもお世話になっている某選手が入院してしまい、今日お見舞いに行きました。本人曰く、辛いけど気合いで治るだろうと思って1週間頑張ったらホントに辛くなって病院へ。そしたら即入院だったそうです。僕もこの前の風邪で、「気合いで治す」と思っていた…

セミナー無事に終わりました(*^▽^*)

約20人の方が参加して下さったセミナー、東洋先生と原さんも手伝ってくださったおかげで、ほぼ予定通り進めることが出来ました(^_^)v 東洋先生、原さん、有難うございました。そしてフルキャストアドバンスの皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m 詳しく…

あと3週間。

1年後にまた出たいと思っていたDOA、もう3週間をきったんですね。残りの時間を大事に、一日一日悔いのないようにしていかなければ・・・。今はいい集中力を維持しているので、毎日楽しいです。今日はK-1で活躍中の選手と2人でスパーリングと首相撲を。…

お見舞い

KIDSクラスのけいなちゃんが肺炎の為入院したと昨日知り、今日の練習後お見舞いに行ってきました。 いつも明るい笑顔のけいなちゃんが入院だなんて・・・心配しましたが、今日の血液検査の結果、明日退院出来るとあって本人はいつもの笑顔でベッドにいま…

スクランブル渋谷所属選手

スクランブル渋谷のホームページに選手紹介のページがあります。デビュー1年、ようやく僕も仲間に入れてもらえました(^_^)v 一緒に練習している先輩、後輩も載ってますので見てください(^O^)皆勝とうという意識が強く、練習は良い雰囲気にあります。石村、斉…

水谷秀樹、空手無料セミナーのお知らせ

いつもお世話になっている株式会社フルキャストアドバンスの本社(品川)でフルキャストアドバンス社員、登録スタッフの皆様対象の無料セミナーを開催します。講師は「楽しく汗を流そう」をモットーにしております私、水谷秀樹です。 詳細は以下の通りですの…

ひたすら蹴る・・・

こんなにサンドバック蹴りまくるの久しぶり。体調不良のブランク明け、少しずつ調子が戻ってきていますが、まだまだ・・・。でも今週は満足のいく練習量とスパーリングをこなせたから嬉しいです。今、練習出来ることがすごい嬉しいんです(*^▽^*)

ボジョレーヌーヴォー

解禁なので、0時より抜栓(^_^)v 今年はフレドリック・コサールという作り手の。 綺麗な赤紫でかほりがいいー。ウサギのかわいいラベルが目印です。 これにチーズを合わせて飲んでいたのですが、つまみが足りなくてドライフルーツを。ヨッ先生が帰省のお土産…

記者会見

本日R.I.S.E.DOAトーナメントの記者会見が行われました。僕の第一試合対戦相手は「R.I.S.E.のエース」尾崎圭司選手(チームドラゴン)。 僕の中で近い将来対戦するであろうと思っていましたが、意外にも早くこのタイミングとなりました。このトーナメント…

インタビュー

先日のインタビュー&撮影についてですが、12月よりGOLD’S GYMとフィットネスショップ店頭等で置かれるカタログ(無料です)内に3ページに渡ってインタビューが載るそうです。念入りにパンプアップさせて臨んだ撮影・・・その場所は意外な場所に!!(゚Д゚;…

祝60,000カウンターo(^o^)o

39度の発熱が続き、約2週間ぶりに練習を再開しました。ここから僕の12月への勝負が本格的に始まります。久しぶりに練習出来たのがホントに嬉しかった。スパーリングも首相撲も鼻唄が出るくらい気持ちがのってる♪でもジムワーク後の合気道はさすがに疲れ…

祖母と天婦羅

うちの祖母は現在長期で入院中。今日は久しぶりに病院を出て家族みんなで外食をしてきました。祖母のリクエストの天婦羅を。祖母の喜んで食べている姿が見たい・・・今日の食事をずっと楽しみにしていました。僕の母親、伯父の夫婦も一緒です。 僕が小さい頃…

ご夫婦で頑張っている会員さん

見てください。黒のパンツにグレーのTシャツ、青のバンテージに青のグローブ・・・この完璧なまでのペアルック。 眩しいです。素晴らしいです。羨ましいです。近寄るのが申し訳ない・・・ と、思ったら、たまたま服装が全て揃ってしまったHさんとWさんで…

EPSON水族館へ行ってきました

先週のことですが。秋の遠足・・・本当は天気が良ければ代々木公園の広場でお弁当を食べたりボール遊びをしたかったのですが、夏に続き今回も天気に恵まれず・・・(>_EPSON水族館に行ってきました。 イルカのジャンプに先生は子供より大はしゃぎ(笑 みくちゃ…