2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KIDS夏休み日記 vol3 昨日久しぶりにむさし君(5才)が元気な笑顔を見せてくれました。(^o^) おばあちゃんのいるニュージャージーに3週間行っていたそうです。隣はお姉ちゃんのここちゃん。笑顔がすごいかわいい二人に会えるのを僕は楽しみにしていま…

須藤選手

週に1度、須藤信充選手のもとへ出稽古に行っています。 3階級制覇の王者からは学ぶべき点が多いです。 次のR.I.S.E.80kgトーナメントで優勝を狙う須藤選手、応援宜しくお願いします(^o^)/

KIDS夏休み日記 vol2

りゅーつき君は家族で韓国旅行に行ってきたそうです。 以下、お母さんより ここは南大門市場の食材とおもわれる、亀と魚と一緒に撮ってきました。流月は持ち前の好奇心爆裂で、韓国に行ってもお店の人に何度も注意されっぱなしで、親はついていくのに精一杯…

うちの祖母です

この写真は6月に勝利報告で祖母のいる病院へ行った時のもの。 祖母がいい笑顔をしている、僕にとっては貴重な写真です。「ベルト獲ったよ」と見せると、涙を流して喜んでくれました。初孫ということもあってか、かわいがってもらってきた祖母に僕はこれとい…

練習後の焼肉屋で

丸子さんとキューピーさんは兄弟だったんですね(笑 りゅーつき君ファミリーも参加してくれました(^O^)

山口先生とのスパーリングが懐かしかった

先週は久しぶりに山口先生の指導の下、緊張感のある練習でした(^o^)本当に懐かしい、何もかもが。 特にスパーリングでは「軽くだよー」と言いながら、油断していると飛び後ろ蹴りが!!嶋田さんが軽く悶絶していました(笑 スパーリングが終わったら各選手に…

誕生日祝い

友達が13人くらい集まってBDパーティーを開いてくれました。 会場は新宿三丁目にあるタイレストラン「バーン・リム・パー」日本人向けエスニックよりも、本場の味わいと辛さが好きな方にお勧めなレストランです。ここのタイ人のママさんも僕の試合をよく観に…

一般クラス飲み会のお知らせ

19日(土)17:00より焼肉屋「風風亭」(クリックすると風風亭の詳細があります)で行います。今回は神戸から山口竜先生が久しぶりにいらっしゃいますので、是非沢山の方にお集まり頂きたいと思います。お店の詳細は以下のページで紹介されています。食べ&…

お盆休み

16日(水)の大森本部、17日(木)の大塚支部は共にお休みとなります。皆さんはお盆休み、いかがお過ごしですか?僕は普段と変わらず仕事と練習が楽しみな毎日ですね(^-^)10月からスタートの大井町支部の打ち合わせや、新しく商品提供して頂くことにな…

子供たちの笑顔を沢山見れました(*^▽^*)

途中から大雨もありましたが、子供たちとたっぷり遊んできました(*^ー゚)v お父さん、お母さん、お疲れ様でした。そして中村さん、本当に有難うございました! 10月のKIDS遠足はディズニーランドへ行きます。お楽しみに♪ 夜は東京湾花火大会に行く予定が…

明日はKIDSプール遠足です♪

午後の降水確率50%のようですね(T_T) でも「一時雨」とあるので、決行しましょう!!雨降ってプールにいれないようなら、そこからみんなでランチに行ってもいいし。子供たちは勿論、一般クラスの方も是非ご参加ください\(^O^)/僕のスクランブル渋谷のお…

*木内さんから 先日GAORAで放送した僕の試合を録画したDVDをご丁寧に僕の写真を印刷してプレゼントしてくれました。木内さん、有難うございます\(^O^)/ タイトルに「水谷伝説」!!湘南乃風的なタイトルが渋いっす!! 「他の会員さんにも見せてあげて下…

似顔絵をありがとう(*^▽^)ノ

ゆうくんとあいちゃんがカワイイ似顔絵を描いてきてくれました。 ゆうくんの絵はオバケが出てきて、水谷先生が闘っているところだそうです(*^▽^*) あいちゃんの似顔絵は僕の顔の輪郭が茶色。よく見てますね(笑 もしかして、先生のお誕生日で描いてくれた…

ちびっ子用、逆バンジーを発見

ドームシティは家族連れが大勢来ていましたが、この逆バンジーはちびっ子たちに大人気でした。 ママに笑って手を振る子、不安そうな子、段々意識がもうろうとしてきている子、いろんな子がいて可愛かったです(*^▽^)

増田先生が嬉しそうに

全日本キックとR.I.S.E.のベルトを二つ並べて眺めていました。今夜の「スクランブル渋谷ダブル祝勝会」での写真です。増田先生の嬉しそうな顔を見て、改めてベルトを勝ち取れて良かったなぁと思いました。念願だった、増田先生と僕のダブル祝勝会。どちらか…

KIDSメンバー紹介

だいきクンとあいチャンは兄妹で一緒に空手に来ています。 二人はとっても仲良しで、かわいいです(*^▽^*)

いつも応援してくださる皆様へご報告

6月のトーナメント出場の際は多くの方から激励賞とお祝いを頂戴しました。改めてここにお礼申し上げますm(_ _)m 優勝したことにより、自分自身も幸せをもらいましたし、多くの方の笑顔を見る事が出来ました。幸せを独り占めするのは罰当たりだと思うし、も…