2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート工場に行ってみたい

今日はスパーリングの相手も首相撲の相手もいない事を分かっていた。だからこそヨッ先生の持ってくれるミット打ち10R、これをすっごい楽しみにしていた。これだけの為に今日を生きてる・・・それ位に(笑 でも開始すると日々の疲れから、全然ダメ(>_ まぁ…

かんなちゃん、けいなちゃんのデビュー戦

僕の参戦しているプロの「R.I.S.E.」。「R.I.S.E.」を目指すアマチュアの大会が「KAMINARIMON」。「KAMINARIMON」を目指す子供の大会が「Kリーグ」。野球で言うとリトルリーグですよね。昨日は空手維新から2人の選手がこのKリーグに出場しました。 2人と…

来月から小学校です

KIDSクラスのしゅんすけクン、卒園式での一枚。かわいいですね(*^▽^*) 来月から小学校。空手でも小学生クラスに移動です。楽しみだなぁ♪しゅんすけクン、そつえんおめでとう! 最近ホントに疲れきっているなぁ、パワーをつけよう・・・オフの夜に焼…

サプリとマッサージと睡眠は大事です

今夜はボクシング世界タイトルマッチがwowwowと地上波で2試合放送してます。眠れませんzzz 僕はというと、日々の練習でいい感じに疲れも溜まってきました(o*≧∇≦)o練習で疲れた身体のケアも大事。サプリメントはスポンサーの健康体力研究所様より毎月送られ…

ホワイトデーのお返し

大塚支部KIDSクラスの女の子はかんなちゃん一人だけ。かんなちゃんだけにホワイトデーのお返しのお菓子をあげると、他の子供たちがかわいそうだと、一般クラスのみんなでお菓子を袋詰め。優しいお兄さんたちです(*^▽^*) かんなちゃんの手作りチョコ…

痴漢はダメです

酔った勢いでか若い女性のお尻を触る男性を発見。僕と歳が近いと思われるその男性はちょっと赤ら顔で、女性を見る目もホントやらしい。無抵抗な女性につけあがるヤツが許せなくて捕まえると、すごい勢いで逃げようとして・・・。逃がしません。転がして、馬…

レンジャー品川ジム

来日間もないタイ人とのスパーリングということでお誘い頂き、白虎選手所属のレンジャー品川ジムへ行ってきました。どんな人が来るんだろうと、ドキドキしてました(o*≧∇≦)o ラック君。25歳で100戦くらいしているそうです(≧∀≦)前蹴り、横蹴り、ミドル・…

見事リベンジ果たす

いつも僕のセコンドについて下さる増田博正選手の応援に行ってきました。対するは日本人相手に負けなしの世界王者、大月選手。数年前に対戦し敗れた相手です。今回は策を練ってきた増田先生。カウンターのパンチが見事きまり、ダウン奪取!やりました。本当…

日曜の朝の公園で

もうすぐ試合のけいなちゃん(7才)と近所の公園に行って練習してきました。キャッチボールをしている親子や、ブランコで遊んでいる親子もいて、何だか僕もパパになった気分(*^▽^*) 練習が始まりました。まずはシャドーから・・・ 休憩時間も遊んでます…

キャスターバッグ

練習に行くときにバッグを肩にかけて移動するのって、結構肩に負担がかかります。肩こりの原因にもなる。だから荷物が多い時にはキャスターバッグを利用しています。でもこれ持ってると定番のように「旅行ですか?」と聞かれる。そこでサービス精神旺盛な僕…

春になり

空手維新は一般&KIDSともに新しい仲間が増えてきました。僕の従弟(大学生)もディファでの試合を観に来てからキックボクシング好きになり、最近入会しました。可愛がってやってください(*^▽^*)今日は僕の友達が遠いところ体験入門に来てくれて、午…