2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すみませんでした

応援して下さった皆様、すみません。負けてしまいました。皆さんのご期待に応えられなかったことが、本当に申し訳なく思います。早く気持ちをリセットして、リスタートしたいと思います。本当に多くの応援、嬉しかったです。有難うございました。 http://gbr…

決戦当日

やる事はやりました。あとは時を待つばかり。KIDSクラスのこうすけ君とゆうや君が激励の手紙を書いてくれました。かわいいです(*^▽^*)これを読んで集中。いつも応援して下さる皆様に、必ず勝利の報告をしたいと思います!

阿波踊り大会

毎年恒例の大塚、阿波踊り大会。大塚駅周辺は歩けないくらいに沢山の人で賑わっていました。 大塚支部のみんなも練習後に向かいます。会員の増原さん、並木さんの経営されている中華ダイニングfengにも行ってきましたが、店先でも餃子、春巻き、ビールなどを…

セコンドで緊張しまくり

自分の試合ではあまり緊張せず、逆にハイテンションで有名な僕ですが、人のセコンドはどうも緊張してしまいます。それも極度の(>_ いつも僕の試合でセコンドについて下さっている板倉直人選手の復帰戦。首相撲からの膝蹴りが的確に相手にダメージを与え、見…

有難うございます。

沢山のお祝いメッセージを有難うございました!正直自分で33なのか34なのか分からなくなって・・・(笑 33でした(*^▽^*)基本的に練習がメインの一日でしたが、本当に沢山のお祝いメッセージに嬉しい一日でした。 カレッタ汐留の「すし善」にてラン…

MAキック観戦

6月に対戦した山本佑機くんがタイトルマッチということで、応援に。1Rから得意の蹴りで相手を圧倒し、見事2RでKO勝ち!王者となりました(^O^)/ リング上でベルトを巻く姿がかっこいい。対戦した選手の活躍は、僕も嬉しいし、勇気をもらいます。昨夜…

心のバランス

ここのところ毎日いい練習が出来ている。練習中に迷いや雑念が無く、頭の中がクリアーな感じ。この感覚はそうそうある訳ではないので、気持ちが良い。この状態だと戦っていても相手の動きが分かるし、相手の心が分かるし、終わってから素直に自分の悪かった…

暑いですね

暑い日が続いていますが、夏バテなどしてませんか?昼にジムで練習していると、それはもう暑さで痺れます(>_ 今日は海へ行ってきました。この暑さの中、以外に海水が冷たくてほとんどパラソルの下でのんびりしただけだったけど、楽しい休日を過ごせました(^O…

1人vs2人

いつもなら水曜のKIDSクラスは大体8人くらいの生徒が来ます。昨日は時間になっても来ているのはひろとクンだけ。えー、今日水曜日だよね?間違いないよね?と驚いてみても、やっぱり水曜です(^_^;) アシスタントのまさや兄ちゃんもいますから、生徒1人…

気がつくと

ヨッ先生と上下お揃いのコーディネートでした(^^ゞ ずっとジムで一緒だと、こうなるんでしょうか(笑 この暑い中、ずーっとミットを持ってくれています。感謝です。