2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空手維新の忘年会

木曜に大塚支部の、今日は大森本部の忘年会でした。 こちらは大塚支部のみんなで。場所は会員の並木さん、増原さんのお店「中華ダイニングfeng」。盛り上がりましたね!かなりサービスして下さった並木さん、増原さん、本当に有難うございました(^O^) KID…

パーティー

知人の出版記念パーティーに出席。原宿のベニーレベニーレはビュッフェの料理、水準高いですよ。最近お酒の席が多いので、トレーニング多めにやって、体重計もマメにチェック(^_^;)気をつけないと身体がどんどん大きくなってしまう(≧∀≦) その帰りにたまたま…

デパ地下、人多過ぎです(≧∀≦)

クリスマスイヴのお昼、伊勢丹にて 人多過ぎで、売り場から売り場までの移動がなかなか進めない(>_シャンパーニュとワインはもう買ってあるから、チーズとパン、オリーブ、それからケーキそれを買うのにだいぶ疲れましたよ。今年はケーキ、サダハルアオキと…

忘年会

昨夜は原宿でスクランブル渋谷の忘年会がありました。若手選手がMCとコントで盛り上げてくれたおかげで、とても楽しい宴となりました。 写真はヨッ先生。先生はここのところ、ずっとマンツーマンで僕の指導についてくれていました。ヨッ先生はまだあまり日…

KIDSクラス

試合後初めて会う子供たち。顔では笑いながら「ごめんねー、先生負けちゃったねぇ。また頑張るよ(≧∀≦)ノ」と言っても、心の中ではすごい罪悪感を感じていました。子供たちはいつも通り無邪気に笑ってくれるけど・・・。裏切ってしまった。優勝してまた子供た…

祝70,000カウンターo(^o^)o

さむーい(>_ロードワーク開始しました。僕の2007年はもう始まりました。 最近買ったi-podのsportkitを付けて。これジョギングが継続出来ない方にお奨めですよ(^_^)v10km走る間にいろんなこと考えていました。仕事(道場運営)のこと、格闘家としての来年…

多くの声援、有難うございました!

尾崎選手に負けてしまいました。悔しくて眠れません。応援して下さった皆様を喜ばす事が出来なかったことに悔いが残ります。ですがいつまでも落ち込んでいても仕方ないので、気持ちを切り替えて次に向けてスタートします。 会場に来て下さった皆様、激励のメ…

いよいよ明日

多数の激励メール、本当に有難うございます。自分の今後を左右する大事な日を前にドキドキもしますが、とても楽しみでもあります。デビューから1年、いろんな経験をしました。皆様の声援があってここまで来ました。明日は応援して下さる皆様へ、R.I.S.E.へ…

公開練習

HAYATO選手との公開練習がありました。 最近ブログの更新が出来ていませんが、練習頑張ってます(^_^)v GBRの記事 バウレビの記事 ↑ご覧ください。 HAYATO選手も17日の大会でスペシャルワンマッチに出場されます。こちらも応援宜しくお願い…

ゴールドジムのカタログ

本日から店頭に置かれるこんな表紙のカタログ。 この膝蹴りしてる人が僕です(^_^)v 中にジョシュ・バーネットさん、植松直哉さんと僕の3人のインタビューが載っていますので、ご覧ください。先日お話しした僕の恥ずかしい写真もありますので(o*≧∇≦)oこのカ…

Tシャツ完成

☆☆☆12月4日現在、B席完売、A席残り僅かです。宜しくお願いします。☆☆☆ お待たせしました(^O^)/ 今回のカラーはブラジルカラーなこんな感じです。モデルはスクランブル渋谷の鉄板の師弟愛、増田博正選手とウエンツ修一選手。 すでにお渡しした皆さんか…