2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強くなってお母さんを守れ

ゲキレンジャーと仮面ライダー電王が好きなヒロト君は先月4才になったばかりです。カワイイです(*^▽^*)家では毎日水谷先生の試合のDVDを観てるそうで、かなりのR.I.S.E.マニアです。訳もなくいきなり「トンコツファイター」とか「ファイティングコン…

おめでとう

ゆうたん(6才)が「おめでとう、しあいみたかったよ」と手書きのお手紙を書いてくれました。水谷先生の似顔絵付きです。かわいい(*^▽^*)ありがとう。ゆうたんが書いた水谷先生はちゃんとヒゲが生えていて、足が茶色です。顔は肌色ですが(^_^;) 日焼け…

リフレッシュ出来ました

グアムから帰ってきました。朝は約20kmのロードワーク、ホテル内のジムでウェイトトレーニング。昼はショッピングモールで日差しを避け、午後はビーチでのんびり読書。一見日本でも出来そうな過ごし方ですが、張り詰めていた気持ちを休められる、とっても…

今、成田空港です

木曜までグアムに行ってきます。留守中、指導代行でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。(水曜、木曜、クラスは通常通りあります)

多くのご声援、有難うございました!

今回も皆さんの声援がよく聞こえてきました。おかげ様で勝利することが出来ました。本当に有難うございます。ただ勝利はしたものの、ダウンの無い試合はダメです。「勝つのは当たり前、KOして合格点」そう思って挑みました。反省してます。初めての後楽園…

明日、楽しみにしていて下さい!

多くの激励メール有難うございます。また明日会場へお越しくださる皆様、有難うございます。夕方計量がありまして、一発クリア。あとは明日の試合を観ていてください。やる事はやりました。今夜はゆっくり休もうと思います。大井町支部の皆さん、大事な練習…

たまには手料理を

試合前はお餅がいいという事でお雑煮を作ってみました(^_^)v 鶏肉、シイタケ、水菜も加えて・・・。水菜は鉄分が多いそうです。一応こう見えて、料理は全般に出来るんですよ。独身の僕はほぼ100%外食ですが(^^ゞ 今だけちょっと辛いですが、明日計量後は…

新チャンピオン

以前対戦した壮泰選手が僕との試合での負傷で暫く試合が延びていましたが、満を持してスーパーライト級のタイトルマッチに挑みました。試合以降もずっと親交のある僕も壮泰君から貰ったオリジナルTシャツを着て応援しました。結果は強烈なミドルキックを何…

加圧トレーニング

先週末スクランブル渋谷の近くに加圧トレーニングのジムがOPENしました。以前から身体を大きくする事が課題の僕は、これを機に始めることにしました。数年前から興味はあったのですが、パーソナルレッスンで料金が高い(>_ダンベルやチューブを使ってトレーニ…

満開の桜の下で

大塚支部の皆さんとお花見に行ってきました。 桜の花びらが綺麗に舞う中、市ヶ谷の駅から靖国神社へ歩いていくのですが、この時点で既に綺麗な桜に立ち止まってしまいます。曇りですが、暑くもなく寒くもない、花見には丁度良い気温。今年最高の花見日和であ…