2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んでいる本

居酒屋「和民」の渡邉美樹社長の考え方は好きで、今までも著書を何冊か読んできました。この本はサービス業に従事する方向けというより、人として成長する為に大事な言葉がいくつも載っていました。例えば社長がカンボジアに行った時に現地の子供から学んだ…

木曜、大井町クラス

木曜、大井町クラスは比較的初めて間もない会員さんも多く、出来るだけ笑いがでるような雰囲気を作ろうと思っています。無料体験を考えている方、是非お越しください。 そんな中異彩を放つ笠間さん。全てにおいて面白すぎです(笑 僕は好きですねー。ムード…

祝勝会

スクランブル渋谷のみんなで 体調不良のなか、僕のセコンドの為に来てくださった選手もいたので、今回はサイゼリアでプチ祝勝会(^_^)v こちらはスポンサーの小島様が開いて下さった祝勝会 これは自宅で。シャンパーニュのKRUGのロゼを飲みました。 KRUGとチ…

勝ちました!

今回も多くの方の応援、有難うございました。沢山来て下さった、皆さん一人一人のエールが勝利を掴ませてくれたと思います。ただ判定勝ちでは物足りないですよね? 皆さんが期待している「神がかり」「KO」・・・やっぱりこれにこだわっていきたいので、今回もいけ…

INNER WARP presents R.I.S.E. FIREBALL 1

後楽園ホール初上陸となるR.I.S.E.の4月興行。昨日はその記者会見でした。 4月12日(木)、出場選手も豪華ですが、演出が他の団体に真似出来ないような演出にするとのこと。僕も一観客で観たいなぁって(笑 僕の対戦カードも発表されました。 <体重調整…

バレンタイン

「せんせーい、ママとつくったのぉ」とほのかちゃんが手作りの焼菓子を持ってきてくれました(^^♪日ごろお世話になっている格闘クリニックのホームページにおいて、「水谷秀樹流、一撃で倒すバックハンドブロー講座」というコーナーがあります。youtubeの映像…

いい練習出来ました

今週は毎日いい練習が出来ました。一昨日、昨日は疲労が結構きていましたので、今日は練習お休み♪毎日10ラウンドずつミット打ちとスパーリングをやり、疲労感があってもスタミナはだいぶ増している気がする。ロードワークでも10kmのタイムが早くなってい…

引越し

先週末に引越しをしまして、ようやく落ち着いてきました。これで空手維新(大森&大井町)、スクランブル渋谷へも以前より近くなります(^O^) 選手としても、また道場運営も今まで以上に頑張っていきたいと思います。 今回は試合前なので、業者に結構お任せし…