難波駅前で

karate-ishin2005-06-27

千日前の店で打ち上げ後に・・・。

先輩一人が大阪の試合に出るのにあたり、総勢13名の応援団。先輩の人柄の良さが表れていると思います。空手や格闘技って個人技と思われているかも知れませんが、一人の力って微々たるものなんですよね。周囲の皆さんのお力があって初めて何かを得れるんですよね。常々そう思います。
先輩の試合を観ていたらまた試合に出たくなりました。1週間前に終わったばかりなのに(笑 今年はキックボクシングの試合に重点を置きたいので、暫くフルコンタクト空手の練習はお休みしますが、また年内にウェイト制の大会にでも先輩と一緒に出たいと思いました。先輩、次は一緒にトロフィー持って帰りましょう!

土曜の午後大阪をあとにし、名古屋へ。昨日は名古屋、栄周辺を観光。今日は万博と過密スケジュールの3日間。追々UPしていきます。