どこでも寝れます

試合前はいつもそうなんですが、身体は疲れてるけど気持ちが高ぶったままなので、なかなか寝付けないし寝ても眠りが浅いんです(´Д⊂ そうすると電車でちょっと座っただけでも爆睡ですzzz毎回ピクッてしちゃって恥ずかしいのですが、ここで目を開けて笑われていたら余計に恥ずかしいですから、寝たふりです。皆さんもこういう経験ないですか?(笑
最近毎日だし、昨日なんか前に立つ人にジャブ出しちゃって・・・ここまで来ると、もう開き直るしかありません( ̄▽ ̄)V
今日は美容院でシャンプーしてもらっている最中、牛みたいに「ンー」って唸ってしまい、咳払いして誤魔化してみたんですが多分バレてます。恥ずかしいよー(o*≧∇≦)o