夏が終わっちゃう〜

karate-ishin2005-09-16

今、夜の12時半です。先ほどロードワークから帰ってきたのですが、もう寒くてTシャツで走れません。僕の住まいは山の麓なので特に寒いんです(^_^;) 一般クラスの星野さんがバンコクのジムに行かれるそうで、あの暑さが羨ましいです。練習後はオーリアンとかガバガバ飲んできてくださいね(*^ー゜)vあ、星野さんはお酒の方が好きかな? 夏が好きな僕は今の時期ちょっぴり寂しいです。海行きたいなぁ。
会員の皆さん、秋の親睦会は何処に遊びに行きましょうか?また一般クラス&KIDS合同で、どっか行きましょう!
写真はタイ、サメット島のアオキュイビーチ。静かなとても綺麗な海でした。バンコクからだとエカマイからバスで3時間ほどで行けます。(ラヨーンの漁港から船で10分位)