早く戦いたいです(^^♪

試合まであと5日。フィジカル面もまずまずの仕上がりですが、メンタル面はこれまでに無いくらいとても充実しています。周りの本当に多くの方が応援して下さっているからです。こんなに心強いことはありません。本当に感謝しておりますm(_ _)m
さて、某会員さんから「試合に出たいのですが、お許し頂けますか?」とご丁寧なメールを頂戴しました。試合に出たいと言う方に僕は絶対「ダメ」だなんて言いません!むしろそのチャレンジ精神が嬉しいです。人間、何歳になっても何かにチャレンジしていたいですよね。それが仕事のことだったり趣味のことだったり・・・人によってそれは違うと思いますが、何かにチャレンジしてる人ってカッコいいなーって思います。先日の関東MAXの大会でも維新の選手みんなカッコよかったです(*^ー゜)v あと試合で学ぶことって結構あります。技術もそうですが、戦術や人の心理だったり・・・。あと僕は他流派に友達ができました(*^▽^*) だからもし「試合に出たいなー」とか「うちの子を試合に出してみたい」って心の中で思っている方がいましたら、是非僕に言ってください。試合探しから、試合向けの練習、当日のセコンドと出来る限りバックアップさせて頂きます!
某会員さん、試合に向けて一緒に頑張りましょう!
りーさん、関口さん、土曜の写真UPしますので、くださーい
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! リーさんと朋さん向け(笑