先日のプレス撮影で

karate-ishin2005-11-02

大勢の観客のいる前でマイクを持って挨拶するなんて、そうそう無いと思いますが、ここは空手維新もアピールしないとと、ちゃっかり宣伝してきました(*^ー゚)v
写真はバウトレビュー様http://www.boutreview.com/提供
水谷コメント↓
「去年までフルコンタクト空手を中心に参戦し、9/25のKAMINARIMON CLIMAXで優勝するまではアマチュアとしての意識で練習していました。今はキックボクサーとして、DoAの8人に選ばれた一人として、一日一日を大切に、充実した練習をしています。今は他の選手の皆さんと差はあると思いますが、12/18までにはこの差を縮めて、一生懸命頑張ります。僕はこの大森ゴールドジムでちびっ子たちに空手を教えています。このちびっ子達の前でかっこ悪い姿を見せられません。一生懸命頑張りますので、ご声援お願いします」
あ〜、マジ頑張らないと(o*≧∇≦)o

バウトレビュー版
http://www.boutreview.com/data/news05/051218rise.html
スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200510/30/index.html
R.I.S.E公式ホームページ
http://www.rise-promotion.com/event/event_2005_12_18.html