子連れファイター宮川さん、今日も頑張る!

karate-ishin2005-11-05

一昨日熱い試合をした宮川さんが、既に今日の午後クラスで頑張っていました。その熱意に僕も突き動かされるものがあります。仕事も超多忙で、子供の面倒をみて、それで自分の試合に向けての練習・・・。それに比べて僕はまだまだ甘いなと反省(>_<) 午後クラスはまだ参加者少ないですから、今日もクワンさんと宮川さんに個人指導。宮川さんには試合で浮き彫りとなった欠点を克服する練習を。クワンさんはミドルキックの練習をそれぞれしました。クワンさんもまだ入会して間もないのに、探究心が強く飲み込みが早いですね。
考えたのですが、午前クラスはみんなで同じメニューを。午後クラスは個々にやりたい練習を指導員がサポートする・・・こういうやり方も良いかも知れませんね。暫くは実験的にこれでやってみますので、午後クラスに興味のある方は是非ご参加ください。好評でしたら続けていきます。参加される皆さんはどんどんリクエストしてくださいね(*^ー゚)vそれと時間が今月より14:30〜16:00と変更になりますので、宜しくお願いします。KIDSクラスを終えたら僕もスグ向かいます!
写真は宮川さんの次男りょう君。パパの練習中は近くでスヤスヤ寝ていて、とってもかわいかったです(*^▽^*)

空手維新モバイルサイトOPEN!

携帯から気軽にご覧いただける様になりました\(^O^)/

http://www.karate-ishin.com/i