大舞台を前に

karate-ishin2005-11-09

少なくとも僕にとっては31年の人生の中で一番の大舞台を前にしています。今はそのことを一日のうち大半は考えています。そのたった一日が今後の僕に、今後の空手維新に大きく影響してくると思いますので。他の出場選手はどんな風に思っているのだろう・・・って考えたりします。明日はその出場選手が一同に集まって記者会見。確実に一日一日が過ぎている中で、僕は今日この日を本当に100%使いきれたか・・・そう思うと、もっと追い込まないといけない、全然あまいって思うことが多々あります。
最近身近でショックなことがありまして、なんでこんな大事な時に・・・って思いますが、これだけ凹めば先は上がるしかないんだから、
前向きに頑張ります(*^ー゚)vそんな時いつもそばで励ましてくれる親友に感謝。本当にありがとう。
写真は全然関係無いのですが、家の近所の東京プリンスホテルパークタワー。写真だとちょっと分かりづらいかも知れませんが、東京タワーの右側です。クリスマスのイルミネーションがとても綺麗だったので(^^ゞ