TRIBELATE観戦してきました

karate-ishin2005-11-13

昨日は全日本キック後楽園ホール)に続き、今夜はTRIBELATE新宿FACE)と観戦してきました。まだ最近OPENしたばかりの新宿FACE。お台場のSDMやゴールドジムSTAAみたいにリングとの距離が近いので迫力があります。今回の興行はバンゲリングベイ3周年記念だそうで、キックボクシングのほか、総合ルール、西口プロレス柔術、歌と盛り沢山のイベントで最初から最後まで飽きさせない進行で、本当に楽しかったです。
メインカードはデッドアライブトーナメント出場予定の寒川選手、西口プロレスでは新田明臣さんも出場して会場が盛り上がっていました。西口プロレスは初めて観たのですが、レスラーのボケを実況がするどくツッコミを入れてかなり笑わせてくれます。オススメです!
写真は新田さんのプロレス登場シーン。真面目でおとなしい学生役です(笑

TRIBELATEホームページ
http://www.tribe-late.com/

***休講のお知らせ***
23日(水)は祝日の為、KIDSクラス、一般クラス共に休講となりますので、予め御了承下さい。