上野動物園

karate-ishin2005-11-20

7人のKIDSが集まり賑やかで楽しい遠足となりました。ヤギやうさぎ、それからヘビまで・・・実際にふれることができて、とってもかわいかったです(*^▽^*)子供たちと動物園に行けて、だいぶ癒されました。リフレッシュできてまた明日から頑張れます(^_^)v
ちなみに夜の飲み会は嶋田さんや朋さんも参加しましたが、僕は最近飲んでいなかったお酒を1杯半飲んだだけで、ベロンベロンになってしまいほとんど寝てました(^^ゞ
今日参加の保護者の皆様、お疲れ様でした。遠足の写真、メールで送って頂ければホームページのギャラリーにUPしますので、ご協力宜しくお願いします!