応援ツアー

karate-ishin2005-11-29

日曜は午前中、大石さん、朋さん出場のkAMNARIMONワンマッチ大会@大森ゴールドジムに行き、午後から行徳メンバー出場のグローブ空手の全日本大会へ。
大石さん、朋さんは共にこの日がデビュー戦。二人の応援の為に多くの会員さんが会場にかけつけてくれました。残念ながら二人ともデビュー戦を勝利で飾ることが出来ませんでしたが、精一杯頑張っていました。負けは悔しい事ですが、負けてこそ知ることって多いです。僕も負けて沢山学びました(^^ゞさぁ1月にまたKAMINARIMON出場目指して皆で頑張りましょう\(^O^)/ 尚、行徳では見事龍男さんが全日本大会、準優勝しました。おめでとうございます!龍男さんが10日(土)に練習参加されるそうです。楽しみですね。
写真は龍男さんの表彰式で。

KIDSクラス休講のお知らせ
本日11月30日(水)は第5水曜日ですので、KIDSクラスは休講となります。
ご注意ください。20時からの一般クラスは通常通り開講です。