KIDSクラスに取材が来て・・・

karate-ishin2005-12-02

先週は空手の先生としての一面と言うことで「空手維新KIDSクラス」にTVの取材がきました。撮影が終了し全体的に思うのは、いいところ見せようみたいなシーンは一切なく、リアルKIDSクラスをお見せできたと思います・・・って言うか子供は正直です(笑 大人のように「ヤラセ」は出来ません(^^ゞ みんなのカワイイ笑顔がいっぱい出てると良いのですが。 この映像は試合会場、また試合の中継、今後の僕の素材映像として使用されるそうです。当日会場のスクリーン、僕も観たい・・・って入場前で一番緊張してる時ですね(´Д⊂

撮影スタッフの方が後日、記者会見の映像を送ってくれました。(スタッフの方、有難うございました!)記者会見前日は仕事が忙しくほとんど寝ずに会場へ行ったのですが、その割には「教え子の前でかっこ悪い試合見せられません!!」なんて、行徳リーダー、マ○クスKさんが聞いたら真っ先にツッコミ入れられそうなコメントしてました(*⌒ヮ⌒*)ゞ