コンディションはいい感じです(*^▽^*)

karate-ishin2005-12-13

ブログで書きたいこといっぱいあるのですが、朝のトレーニング⇒仕事⇒チケット&Tシャツ配り行脚⇒夜の練習・・・の毎日でもうこの時間は眠くなってきます。明日はちゃんと書きます! チケット購入して下さった方にはお礼の気持ちを直接お伝えしたいのに、時間の問題もあり全員の方に手渡し出来ず、ホントすみませんm(_ _)m
 コンディションは良い感じです。先生のご指導の下楽しく練習していますが、これだけ練習を積んだのは初めてというくらいやり込みました。当日は等身大の僕をお見せ出来ると思いますので、楽しみにしていてください(*^ー゚)v
写真は文章に全然関係ありませんが、かわいかったので。うちの4才トリオのももくんとゆいまくん。(イックンはお休みでした) この3人がスパーすると、その戦いの中にストーリーがあるらしく、そのセリフを聞いているとかわいくて笑ってしまいます(笑 って僕も同じ年の頃は同じことをしていましたo(^o^)o