松岡さん

karate-ishin2006-02-03


11月に入会されたばかりの松岡さん。仕事で関東全域を移動されるそうで、仕事で忙しい中でも上手く時間を作って練習されています。まだ入会されて間もないのでスパーリングは慣れていませんが、パンチの技術はメキメキ上達されています。これから楽しみですね(^o^)
「週一回なら通えるけど、上達するのかなー!?」と思われてる方、ご心配なく!向上しようという気持ちさえあれば、練習量は埋められます。入会されて間もない大石さん、近藤さん、クワンさんも忙しい中週一回の練習を通って、皆巧くなってきました(^_^)v
さて、今月26日のR.I.S.Eに出場が決まっている僕ですが、まだ対戦相手が決まっていません。決まり次第お知らせしたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。今のところDOAの時以上に練習を積んでいますので、あとは怪我だけ気をつけたいと思います。
http://www.rise-promotion.com/news/news_2006_1_23.html