宮川VS並木

karate-ishin2006-02-20

新会員、並木さん(写真右)は土曜の午後クラス(14:30〜16:00)に参加しています。もともとキックボクシングを少し経験されていたそうで基本的な動きが出来ているのと、あと飲み込みが早いので、ご本人も希望されている試合出場の日はそう遠くないと思います。ハートも強いです!3月の大会に出場予定の宮川さん(写真左)とは同じ30代。体格的にも同じ位なので、お互い切磋琢磨していけるといいですね。(*^ー゚)v

先週土曜から、練習に途中参加する際の挨拶の徹底を皆さんにお願いしました。ちゃんと礼をして元気よく「練習お願いします!」と言って入られた方に、練習中の皆さんも「お願いします!」と元気よく返してあげてくださいm(_ _)m

26日のR.I.S.E XXIII、全カードが決定しました!
http://www.boutreview.com/data/news05/060226rise.html
http://gbring.com/sokuho/news/2006_02/0220_rise.htm