11日の練習にはスペシャルゲストが来ます!

karate-ishin2006-03-03

11日(土)のクラスは私、水谷が結婚式出席の為、代わって嶋田先生の指導となります。
嶋田先生はhttp://www.karate-ishin.com/master.htm
にあるとおり、素晴らしい実績を誇る空手維新のイケメン担当です。o(^o^)o
それからスペシャルゲストとして山口竜先生も登場!僕が空手で多数優勝&入賞出来たのは山口先生に出会えたからです。先生に出会えなかったら、今の僕は無いと思います。
この11日を休んだら勿体無いですよ〜!!
尚、14:30からの一般クラスのみ休講となりますので、予め御了承下さい



パンチの技術を高めたいと、今日からボクシングの新井トレーナーにワンツーマンでご指導頂く事になりました。キックボクシングに合わせたパンチ技術を。という僕のリクエストを快諾して下さり、僕も少しでも技術を吸収したいとアンテナ張りまくり(`_´) いやーこんなにパンチで足腰疲れたの初めてです。足腰が重要ってホントだと実感した、今日の練習でした。今日のパンチをえ○きさんと次スパーする時に試してみます(^_^)v
明日はチャンピオン、トップランカーの方々との練習会。毎日いい練習出来てます。