格闘クリニックに行ってきました

karate-ishin2006-03-06

各団体のチャンピオン、トップランカークラスが集まってトレーニングしている「格闘クリニック」略して格クリのメディカルトレーニングに参加してきました。主宰されている二重作先生にお誘いを受けて行ったのですが、普段意識していなかった体幹バランスのトレーニングなど、僕の中で意識改革につながることが多くあり勉強になりました。そしてスパーリング。これだけの錚々たるメンバーと一緒にやらせて頂き光栄に思うと同時に、ハイレベルな技術に僕はお腹いっぱいです(*^▽^*)
二重作先生、選手の皆様、有難うございました。また参加したいと思います!

格クリのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/kakukuri/