新日本キック観戦

karate-ishin2006-03-26

練習で大変お世話になっている大野信一朗選手が39歳にして今夜見事フェザー級チャンピオンになりました。同級の王者はこの階級の日本ナンバー1の呼び声高い最強選手。年齢差は14歳。それでも今夜の大野さんは対戦相手の対策もばっちりでしたし、何よりも落ち着いていました。判定結果が出た時、僕も周りの方々もみんな飛び上がって大野コール!!感動しました。大野さんの人生の分岐点にその場にいれた事を嬉しく思います。30そこそこの僕が年齢を理由にあーだこーだ言えないですね。もう今スパーリングしたくて仕方ありません、江崎さん今どこにいますか?至急電話ください。(笑