怪我の回復力は異常な早さ、でも風邪には・・・

最近朋姉さんに後輩が出来て女性の皆さ

プロになってからも試合によるダメージをあまり残さない、痛みに鈍感らしい僕。あまりの回復力に医者も驚いていますが(笑 それでも風邪にはめっぽう弱く、大体一月に一回はひいています(´ー` ) タイと東京の温度差にやられたのか、現在風邪っぴき中。皆さんもご注意下さい。
☆今日の指導にて☆
 一般午前クラスでは皆さん全体的にレベルアップしている中で、大石さんの向上が特に目立っていました。よく人の動きを観察しているのだと思います。あと朋さんの新必殺技が出来る予感。あれは磨けば倒せる技ですね(^_^)v
 KIDSクラスでは会員数増加に伴い、今日から15分早めて幼稚園クラスを独立させました。今までのKIDSクラスよりもっとゲーム感覚と楽しさを取り入れ、幼稚園児を飽きさせないクラスにしようと思っています。また幼稚園クラス後には小学生クラスをスタート。こちらでは一つ一つの打撃技術の理論を少しずつ指導して行きます。ただ言われた事を真似するのではなく「何故こうするのか?」を子供達に考えてもらえるよう心掛けています。またスパーリングやミット打ちも小学生クラスから始まります。まだ今日始めたばかりで試行錯誤ですが、今後にご期待下さい。また見学、無料体験入門は毎週受付けておりますので、気軽にお越し下さい(^O^)/
 最近朋姉さんに後輩が出来て女性の皆さんも頑張っています。お二人とも今日はお疲れ様でした。今日練習したワンツー、家でもたまに練習してみてくださいね。次回はキックもやりますよー。
☆ニュース☆ 
 大森以外に道場を増やせることになりました。現在の空手維新は空手維新、大森本部となり、もう一箇所都内に支部を5月中旬開始予定です。ただ時間の関係でこちらはKIDSクラスがメインとなります。詳細が完全に決まり次第こちらでお知らせしていきたいと思いますので、本部同様にこちらも宜しくお願いします。m(_ _)m