チャクシンさん

karate-ishin2006-04-04

 タイのチュワッタナージムでお世話になった、トレーナーのチャクシンさん。練習以外ではひょうきんなんですが、練習中はたっぷしシゴかれました(o*≧∇≦)o でもその練習が楽しかったなー。またあのジムに合宿行きたいです。
 そんなチャクシンさんが言うには「4月26日に後楽園で所属選手が試合あるから日本に行くよ」と。タイ語での会話ですが、確認しながらでしたので聞き間違いは無い。「僕絶対に観に行きますよ!楽しみにしてます。」と僕。帰国してすぐに26日の試合をネットでチェック。あれー??チャクシンさん、その日後楽園では「西口プロレス」なんですけど(笑 どなたか今月チュワッタナー所属の選手が出場する試合、分かりましたら教えて下さい(^^ゞ