最近のお気に入り

karate-ishin2006-04-09

 松下幸之助著の「指導者の条件」という本を読んでいます。著者による指導者(経営者)とはこうありたいものだ・・・という考えを日本、中国の歴史上の人物、思想家らの名言を取り上げて紹介しています。元々歴史が好きな僕にはとっつきやすく説得力のある内容、それに一つ一つの言葉で読みきりとなっているので、ちょっと時間が空いた時でも読めるのがいいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569647227/qid=1144548994/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5990478-5485126
 一つのことに没頭する事はそれだけ情熱を持てている事だし、集中力としては良い事だと思います。でもパーソナリティーを高めるという点では疎かになりやすく思います。あくまでも僕の場合ですが。だから人一倍歴史上の人物の名言から学び、また日々の人との会話から学び、情報を得なければいけないと思います。最近はひたすら練習と仕事に没頭していてブログも久しぶりに更新。すみません(^^ゞ
 次の試合の詳細も決まり、周りの先生、先輩方のおかげで日々いい練習が出来ています。
お時間有りましたら、是非会場へ観にいらしてください(^O^)/


R.I.S.E. XXV(ライズ・トゥエンティーファイヴ)
≪開催日時≫
2006年4月30日(日)   開場:16時30分 ・ 試合開始:17時
≪会 場≫
ゴールドジムサウス東京アネックス (東京都大田区山王2-4-1 大森駅前ビル7F)

▼第4試合 61.0kg以下契約
水谷秀樹スクランブル渋谷)×秋山 優(クロスポイント古河)

≪入場料金≫
RS 5,000円  ・ 指定席 4,000円 ・ 立ち見 2,500円 (当日は全て500円増し)
チケットは空手維新、または水谷にお申し付けください。
応援宜しくお願いします!!

R.I.S.Eプロモーション、オフィシャルサイト
http://www.rise-promotion.com/index.html