勝鷹通信

karate-ishin2006-04-27

当道場の新しい先生、勝鷹先生にも不定期ですがブログを担当してもらうことになりました。今夜はその第1回。では、先生お願いしまーす(^O^)/

 みなさん、水曜日はお疲れ様でした。『虎の穴』なみのシゴキによくぞ耐えて頂きました。さぞ満足のできた練習だったかと思います。しかーし!「あまーい!」と思う方はもっとビシバシやるので覚悟の上なんなりとお申し付けください。ふふふふっ。
 ケイナちゃん、お稽古、楽しんでもらえましたか?写真楽しみにしててね。
 流月くん、バランスボールに立てるように頑張りましょう。そうすれば、もっと強くなれるよ。
 アオイくん、早く上手にバンテージ巻けると良いね。そうしたら、ミットをバシバシやりましょう!
 池田くん、またフックのパンチを教えるので、もっと上手に力強く打てるように練習しましょう。
 サカイ君、なれないオイラのフォローありがとう!今度はじっくり指導するからね。
 こーもさん、「手が痛い!」なんてキレないでください。バンテージ巻けば大丈夫。蹴は威力抜群ですぜ。
 ワッキーさん!すいませんねー、遠慮なくメシはご馳走にあやかります。膝から下をうまく使って蹴りましょう。キカイダー知ってありがとう。
 次回は五月六日(土)に出撃します。もちろん毎週土曜の参加の方、土曜日に参加した事のない方、これを読まれた方、是非、参加されますようお待ちしております。