ご声援、有難うございました!

karate-ishin2006-04-30

 昨日のR.I.S.EⅩⅩⅤ、2ラウンド2分57秒、ハイキックによるKO勝ちでした。1ラウンド、相手の左ストレートでまさかのダウン。やばい雰囲気が流れてしまいましたが、皆さんの大声援とセコンドの先輩方の的確な指示が2ラウンドの流れを変えてくれました。ハイキックの感触で「もう立ち上がらない」と確信。あの時のリングから見る皆さんの笑顔は気持ちが良いです(^O^) 相変わらずヘタッピーな僕ですが、皆さんの大声援だけが原動力です。次狙うは6月25日の60kgトーナメント
R.I.S.E. FLASH to CRUSH  TOURNAMENT '06」の王者。これからも応援宜しくお願いします。\(^O^)/
 多数のメール有難うございます。返信にだいぶ時間がかかっていますが、1通1通大事に読ませて頂いてますので、少々お待ちください(^_^;) 
 応援に来てくださった設楽さんのブログに観戦記がUPされています。こちら↓
http://ameblo.jp/hound-dog0502/entry-10011960700.html