HERO’S観戦

karate-ishin2006-05-04

 昨日は維新のみんなでHERO’Sを観てきました。山本KID選手の飛び膝蹴りによる秒殺KOに鳥肌モノ!( ̄O ̄;) あの大舞台であの劇的勝利。KID選手の器の大きさを感じました。あとK−1やHERO’Sは入場シーンが華やかでカッコイイですね。僕も早くこんな大舞台で戦えるようになりたいo(^o^)o あと過酷な減量をクリアして出場した門馬選手に感情移入し、応援していました。門馬選手は僕よりはるかにキツい14kgの減量!!僕が共感を覚えたのは「チャンスは待っていても来ない」とインタビューで話していた彼のコメント。結果は残念ながらKO負けでしたが、次も応援したくなりました。
 観戦後はそのままラフォーレ近くで飲み会。子供が3人いたことから、あおい君が司会になって「なぞなぞ」や「伝言ゲーム」で盛り上がっていました。勝鷹先生やスクランブルの友人中村さんも子供好きだから、あおい君たちご満悦。帰りたがる気配ゼロ(*^▽^*)

HERO’S試合結果スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200605/03/index.html

先日のR.I.S.E25はバウレビ&GBRで↓
バウレビ http://www.boutreview.com/data/reports05/060430rise.html
GBR  http://gbring.com/sokuho/result/result2006_04/0430_rise.htm