KAMINARIMONワンマッチ大会

karate-ishin2006-05-27

 明日のKAMINARIMONには当道場より江崎、倉内、大石、近藤の4選手が出場します。今回は全試合TARGETさんとの試合で、言わば対抗戦です。全勝で行きましょうね(*^▽^)ノやる事はやってきたと思うので、あとは自分の気持ちの問題です。自信を持ってリングインして、試合を楽しんでください。楽しめればきっと良い勝ち方できますよ(*^ー゚)v試合前日でも皆さん休まず練習に参加。頭が下がりますm(_ _)mスパーを見ていても良い動きをしていましたから、これは期待出来ますよ。
 僕の練習に付き合ってくれた長老、酒井さん、難うございす。夕方も格闘クリニックでいい練習が出来ました。あれ、試してみたいんですけどいいですか?(*^▽^*)

KAMINARIMON情報はR.I.S.Eホームページで↓
http://www.rise-promotion.com/kaminarimon/ama_match.html

格闘クリニックはこちら↓
http://www.kakukuri.com/