スクランブル渋谷祝勝会のお知らせ

karate-ishin2006-07-02

 スクランブル渋谷の皆さんもこのブログを見て下さっている方が多いので、ここでお知らせします。増田博正先生が23日にタイトルマッチへ挑みます。勝利後にダブル祝勝会を開くことを増田先生は約束してくれましたo(^o^)o それまで日がちょっとあるので、下記の通り僕の祝勝会が開かれます。出来れば普段あまりお喋りする機会のない会員の皆さんにも是非沢山参加して頂きたいと思います。お友達も歓迎です。お申込みは幹事の中村さんか、僕までお願いします。
会場は空手維新祝勝会と同じですが、日時が違いますのでご注意ください。

 日時:7月8日(土)19:30より

場所:渋谷「風の三十三」(東急本店の横、渋谷駅徒歩5分)

   渋谷区宇田川町33-12 J&Rビルサイド7F TEL: 03-5428-9484

会費:大人3,500円(料理、飲み放題込み)
僕のスポンサーになって頂いた新宿「風雲児」さんの系列店です。部長の小泉様のご好意によりだいぶサービスして頂きました。有難うございます。m(_ _)m

申込み締め切りは4日(火)です。

写真はトーナメントの日、選手控室で。セコンド及びサポートして下さった増田先生、パヤクレック先生、板倉さん、渡辺先生、ウエンツさん、鈴木さん、本当に有難うございましたm(_ _)m 試合前、一人ハイテンションな僕のノリにみんな合わせてくれていました(*^▽^*)