明日はKIDSプール遠足です♪

karate-ishin2006-08-11

 午後の降水確率50%のようですね(T_T) でも「一時雨」とあるので、決行しましょう!!雨降ってプールにいれないようなら、そこからみんなでランチに行ってもいいし。子供たちは勿論、一般クラスの方も是非ご参加ください\(^O^)/僕のスクランブル渋谷のお友達、中村さんが原宿での飲み会に引き続き、こちらも参加してくれるそうです。子供たちに会えるの楽しみにしていましたよ。 明日、晴れますように。
 写真はVOSSというノルウェーのミネラルウォーターです。先日とあるレストランに行ったところ、これがありました。まず値段の高さに驚いたのですが、ボトルがお洒落。カルバン・クラインのデザイナーがボトルデザインをしたそうです。日本人が馴染んでいる軟水で、サラッと飲めます。ミネラルウォーターもここまできたんですね。 


☆☆☆KIDSプール遠足のお知らせ☆☆☆

昨年も行った平和島公園プールへ今年も行こうと思います。子供たちは勿論、子供好きな一般会員さん&お友達も是非ご参加ください。屋外プールの為、雨天の場合は中止にしますので、御了承下さい。

日時:8月12日(土)11:30プール入場券売り場前集合。途中からの参加も歓迎です。子供たちは先生がたくさん投げてあげるから、楽しみにしていてねo(^o^)o

 また12日は大森GOLD’S GYMが休館日となりますので、ご注意ください!