お盆休み

 16日(水)の大森本部、17日(木)の大塚支部は共にお休みとなります。皆さんはお盆休み、いかがお過ごしですか?僕は普段と変わらず仕事と練習が楽しみな毎日ですね(^-^)10月からスタートの大井町支部の打ち合わせや、新しく商品提供して頂くことになったスポンサー様との打ち合わせに行ったり・・・。KIDSプール遠足は僕にとってもリフレッシュ出来たサイコーのイベントでした(*^▽^*)今は次の試合に向けての増量が正直しんどいですが、9月の試合も決まったことですし、頑張ります(^_^)v
 9月24日のR.I.S.E. MIGHTY EIGHTY TOURNAMENT '06スペシャルワンマッチでの出場が決まりました。会場はお馴染みディファ有明。契約体重、対戦相手は交渉中です。お時間がありましたら、是非会場へ観にいらして下さい。


☆☆☆大森&大塚合同練習のお知らせ☆☆☆
19日(土)14:30より大森で行います。一般クラスの試合出場予定の方が対象です。スパーリング中心の時間ですので、マウスピース、レガース、グローブ、膝サポーター、ファールカップを持参して下さい。特にマウスピース、ファールカップは必ずご用意ください。集合時間厳守でお願いします。