山口先生とのスパーリングが懐かしかった

karate-ishin2006-08-24

 先週は久しぶりに山口先生の指導の下、緊張感のある練習でした(^o^)本当に懐かしい、何もかもが。

特にスパーリングでは「軽くだよー」と言いながら、油断していると飛び後ろ蹴りが!!嶋田さんが軽く悶絶していました(笑 スパーリングが終わったら各選手に的確にアドバイスをして頂き、皆も勉強になったと思います。本当にありがとうございました。昨日お電話頂いた時、寝ぼけていてすみません(^_^;) それから今夜、維新初期メンバー、仙台の佐藤さんが見学にいらっしゃいました。山口先生との空手時代を懐かしそうに語って下さいました。近々ビジターでいらっしゃるとのことです。佐藤さん、お待ちしております!