KIDS夏休み日記 vol2

 りゅーつき君は家族で韓国旅行に行ってきたそうです。

以下、お母さんより
ここは南大門市場の食材とおもわれる、亀と魚と一緒に撮ってきました。流月は持ち前の好奇心爆裂で、韓国に行ってもお店の人に何度も注意されっぱなしで、親はついていくのに精一杯でした。

 いい笑顔ですねー(^O^)そう言えば、最近韓国料理を食べたくて、よく「食べたいなー」って考えているんですよ(笑 以前、コリアンタウンの近くに住んでいた時は、週3回は食べていたのですが。プデチゲやカムジャタンが特に好きです。でもそろそろ、少しずつ減量していかなくては(^_^;)
9月の対戦相手、近々発表出来ると思います。その試合に向けて毎日いい練習が出来ています。発表まで少々、お待ちください!