KIDS夏休み日記 vol3
 昨日久しぶりにむさし君(5才)が元気な笑顔を見せてくれました。(^o^)
おばあちゃんのいるニュージャージーに3週間行っていたそうです。隣はお姉ちゃんのここちゃん。笑顔がすごいかわいい二人に会えるのを僕は楽しみにしていました!

以下、むさし君ママより
写真は、その時に行った「バルーン フェスティバル」のものです。バルーンの大きさに驚いていましたが、それよりも武蔵は姉と一緒にひろ〜い広場を走り回るのが楽しそうでした。

いいですねー。バルーンにも乗ったのかな?むーちゃん、あきのえんそくはいっしょにいこうね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9月24日の対戦相手が正式に発表されました。バウトレビューでご覧また減量しないといけませんが、当日皆さんにいい試合を見せられる様に、練習頑張ります。チケットは僕の方でご用意しておりますので、宜しくお願いします!