初期メンバーの佐藤さん

 僕が空手を始めるずっと前に空手維新にいらっしゃった佐藤さん(左)と、お友達の高橋さん(右)が水曜クラスにいらっしゃいました。

山口先生とは一緒に空手の大会へよく出場されていたそうです。その頃のお話しを懐かしそうに話す佐藤さん。お住まいは仙台ですが、お仕事の関係で東京にもよくいらっしゃるとのこと。高橋さんは先日、お嬢さんがKIDSクラスに来てくれました。元気いっぱいにとても可愛らしかったです(^o^)
水、木、土でやっておりますので、是非また気軽にお越しください。お待ちしております!
 佐藤さんと高橋さんから頂いた「花兄園のプリン」。素材にこだわっているだけに、とても美味しかったです。スイーツ好きな僕は、今度買いにいってみようと思います。ごちそう様でした!