スクランブル渋谷の仲間たち

 プロ練習で一緒に頑張っている斉藤選手(左)と石村選手(右)。ともに先日のR.I.S.E. KAMINARIMONクライマックスで見事優勝しました。今日はそのお祝いで、減量中の僕はホンの少しだけ出席。二人とも一生懸命練習している姿を間近に見てきていますから、僕も嬉しいです。トーナメントって優勝以外は皆同じ敗者です。一回戦で負けても、決勝で負けても・・・。だから優勝した選手はいっぱい喜んで、そしてまた上のステップを目指して精進していけば良いと思います。二人とも優勝おめでとう!! 先に帰ってきてしまいましたが、今夜は盛り上がってくださいね(^^♪ 今のスクランブル渋谷は皆「勝つ」という気持ちを強く持って、良い雰囲気にあります。僕の24日の試合も楽しみにしていて下さい!!