明日はKリーグです

以下、バウトレビュー様の記事をコピー。
 前回まで『ワールドキッズカラテ大会』として開催してきましたが、カラテ・キックボクシング・ムエタイ・テコンドー等の子供達が参加するようになり、今大会から『Kリーグ第7回U-12トーナメント大会』として、開催する運びとなりました。 沖縄・大阪・群馬・長野‥等から空手,キックボクシング,ムエタイ総合格闘技‥のキッズファイターが出場します!
当日は     
全日本ライト級王者 増田博正選手
      VS
R.I.S.E. FLASH to CRUSH TOURNAMENT'06 優勝 水谷秀樹選手のエキシビジョンマッチ、

SB日本ウェルター級王者 宍戸大樹選手
       VS
UKF世界スーパーウェルター級チャンピオン'04 HAYATO選手
のエキシビジョンマッチがあります!

又、9月19日にオープンのクロスポイントキックボクシング&ムエタイアカデミーで開催するにあたり、山口元気様、伊藤隆様に挨拶をしていただく事になっております。

 残念ながらうちのKIDSクラスからは今回出場選手がいませんが、定期的に行われるこの大会に是非うちの選手にも出場して欲しいと思います。子供たちの前でのエキシビジョンマッチ、しかも相手は僕がいつもご指導頂いている増田先生・・・光栄ですし、とっても楽しみです(^^♪
 嶋田先生、明日の指導代行宜しくお願いします!あと、多分山口竜先生もいらっしゃると思います。お楽しみに!!


☆☆☆指導代行のお知らせ☆☆☆
16日(土)は水谷が所用のため、全クラス嶋田先生による代行指導となります。また午後クラスは休講となりますので、予めご了承下さい。