多くのご声援、本当に有難うございました。

 結果的には相手選手の骨折によりTKO勝ち。ただ2度のダウンを奪われた上での奇跡的な勝利でした。「神様に勝たせてもらった」ただその一言に尽きます。僕は応援してくれる全ての皆さんを喜ばせたくて、今日勝つために練習をしてきました。それなのに今回かっこ悪い姿を見せてしまい、申し訳なく思います。試合開始直後のバッティングで目じりをカットしてしまい、血が止まらないことで焦ってしまいました。「この感じだと途中で止められてしまうな」そう思うとガムシャラに前に出るだけとなり、自分の考えていた作戦がまるで出来ませんでした。
 今回の試合でまた一つ教訓を得ました。もっと練習を積んできます。目じりを4針縫いましたが、あとはノーダメージですので、ご安心下さい。皆様、ご声援有難うございましたm(_ _)m
 いずれ壮泰選手との再戦があると思います。その時は喜んで受けるつもりです。(^_^)vと言うかお願いしたいくらいです。