祝50,000カウンターo(^o^)o

 空手(フルコンタクト空手)の全日本大会を観てきました。久しく素手のスパーリングをしていない僕は普通に「げっ、あんなに殴られて痛くないのぉ!?」と素人っぽく驚いてばかりいました。自分もやっていたのに(^^ゞ
キックボクシングではあまり見られない、独特の間合いから放たれる華麗な足技を見る度にスパーリングで試してみたくなりました(^O^)
 僕の中で一番盛り上がったのは演舞でのこの瞬間。

アシスタントにりんごを4つ(両手、口、頭)持たせ、ヌンチャクをおもいっきり振り回して撃破!そして、最後はトスされたりんごを何度か空振りしながらも撃破!砕けたりんごがこっちにも飛んでくるし、興奮しました(o*≧∇≦)o
今度ジゴQさん、りんご持参でお願いします。面白い練習しましょう(*^ー゚)v