カレーの海賊

karate-ishin2006-10-16

 今日はスクランブル渋谷での練習を終えてから合気道の稽古へ。稽古が終了した頃には腹ペコで、一緒に行ったスクランブルの渡辺さんと石村君と慣れない笹塚を歩くと美味しそうなカレー屋さんを発見!内装もカフェっぽく洒落てます。「海賊カレー」なるものをトンカツをプラスで注文しましたが、何が海賊か・・・はちょっと??でしたが、カツと濃厚なカレーが相性良かったですよ。ちなみに右の渡辺さんのカレーの量は僕の2倍のサイズですσ( ̄∇ ̄;) 笹塚といえばタイレストラン「セラドン」。タイ料理好きな僕としては行ってみたいのですが、合気道のある月曜は定休日でした(>_<)