皆様にご報告

 いつも応援してくださる皆様にご報告です。僕が今年最大の目標にしていたR.I.S.E.DEAD OR ALIVE TOURNAMENT’06への本戦出場が正式に決まりました。この試合にきっちり勝って、DOAに繋げる・・・そう挑んだ9月の試合で勝ちとは言え、全然駄目な内容でしたので、12月に出してもらえるか、正直心配でした。心配していても仕方ない、今の練習を一生懸命やろう、そう思って今月はいい感じに練習出来ました。その中でこの知らせを受けた時、涙がでる位嬉しかったです。6月に60kgの王者になって、12月に70kgの王者になる・・・これが今年本当の目標です。今はその半分を達成し50点。あと1ヶ月ちょっとの日々を大事にしていきたいと思います。
神が降りるところをお見せします(*^ー゚)v 12月17日(日)は是非会場にいらしてください!
 写真は昨日のR.I.S.E.リング上での挨拶。発熱であまりうまく言えてません(^^ゞ